♪新年のご挨拶 2014♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

明けましておめでとうございますドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaiko ですドキドキ

本日より通常営業を開始させて頂きました。

昨年5月のオープン以来、犬の首輪とリード専門店キエリーズをご愛顧頂きましてありがとうございました。

多くの方々に支えられて無事に新年を迎えることができましたことを心より感謝申し上げます。


2014年はこれまで以上に「かわいさ」「キラキラ感」「特別感」を追求した商品づくりに邁進していきたいと思います。


近日中には新色のビーズリードタイプの「Mimi」をご紹介させて頂く予定です。また、新作や新企画もいくつか現在進行中で取り組んでおります。できるだけ早く皆様にご紹介できるよう頑張りたいと思います。

本年も何卒よろしくお願いいたします。


バナー大



初詣

リタ社長と初詣に行ってきましたドキドキ
リタ社長は何を祈願したのかな。。。わんわん