岩手へ出発 | kieママの再婚育児日記

kieママの再婚育児日記

子連れ再婚し、新たに赤ちゃんが増えた我が家の日々の出来事や愚痴、書いちゃいます♥

またまたバイクのイベントへ[みんな:01]

お父さん、結婚した時、結婚指輪は死ぬまで外さない。外したら離婚って言ってたのに、去年の夏に指が痒くなり、外したんです[みんな:02]んで、一年以上つけずに過ごしてました[みんな:03]ママは、それにも腹が立ってたんだけど、出発前にはめさせました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



右手か左手かも忘れてましたよ[みんな:06]このハゲチャビン[みんな:07]

ママの手を確認してから着けてました[みんな:08]

付き合って初めて、ママへのサプライズプレゼントしてくれた結婚指輪だったのに[みんな:09]

そんなこんなで、出発[みんな:10]

photo:02



photo:03



低いとこにオレンジ色の満月が[みんな:11]なんか不気味[みんな:12]

気をつけて楽しんできてね[みんな:13]

帰ってくるのは、一週間後[みんな:14]

待ってるよ~[みんな:15]








iPhoneからの投稿