朝から晩までバタバタ…(TωT) | 貴依子の部屋

貴依子の部屋

最近すっかり活動をサボってる貴依子の過去の作品なんかを紹介していきたいと思います。
気が向いたら新作紹介なんて事にも???(o^▽^o)

…って、どこかで聞いたようなはてなマークはてなマークはてなマーク
そうそう、パタリロのオープニングテーマ曲音譜顔文字
    ※ご存知ない方はこちらをどうぞ音譜
     ↑この記事の最後にパタリロのOP曲を貼り付けていますチョキ

…ってことで、土曜日(24日)から私、パタリロでした!!
         …って、訳わからんがな…ヾ(-_-;) オイオイ...

いや、タイトル通りに朝から晩までバタバタでした…ショック!あせる

…というのも、母が熱出して寝込んじゃいましてねぇ~ガーン
私もまだ熱が上がったり下がったりを繰り返してる状態で…
しかも、母が寝込んだ土曜には運悪く熱が上がってた時で
熱のせいで腰痛もひどく、腰を曲げるだけで電気が走るような痛みが…叫び

でも、母に寝込まれたらこっちは寝てなどいられないビックリマーク
(…ってか、元々普段から寝てなどいられんのだけど…苦笑
熱があろうが、腰が痛かろうが、1日中バタバタと動き回っておりましたビックリマーク

熱あるなら薬飲めばいいんだろうけどね~、私、薬が効きすぎる体質なので
飲んじゃうと全身がダルくなって起きてられない…泣き2
無理して起きようとすると激しい眩暈がして、まっすぐ歩けなくなるし…汗

で、薬飲まずに何とかやり過ごしていると、その内腰痛が…
なくなりゃぁいいんですが、勿論なくなるわけもなく…
ただ、痛いのが気にならなくなりました…あせ

…で、何とか1日目は無事終了…って言っても、
ようやく家事から開放されたのは夜中の2時過ぎでしたけどね…うっ
それから、昼間に出来なかった自分の用事を色々してたら…
結局寝るのが4時半頃になってしまいました…あせ

さすがに次の日は寝坊してしまいましたわよ…うっ
目覚ましかけたのになぁ~、鳴ったことすら気付かなかったあせる
…疲れてたんでしょうかねはてなマーク苦笑

…で、2日目も結局、朝から晩までバタバタ…あせる
しかも1日目の疲れもあるので、更にハード!!ドクロ
夕食の支度してる頃から段々と熱が上がってきて…叫び
なんか、息するのも苦しいぞはてなマーク…ってな具合だったんですが
その後も両親は寝るまで「あれやって~」「これやって~」と言うもので…
これまた、バタバタしながら言われたことをこなしてる内に…
…気にならなくなりました…あせ

う~ん、人間の気力って素晴らしいビックリマーク顔
         …って、感心してる場合かビックリマーク

…と、こんな事を書いている今(4:30)も尚、母の私を呼ぶ声が…泣き1
いつになったら寝れるのか、私はてなマークはてなマークはてなマーク
う~ん、一層のこと、倒れ込んでしまえたら楽になるかもはてなマーク泣き1


いやいや、しかし今週は忙しいのだよ…あせる
月曜日は母が眼科に行く予定だったのだが、
この分だとどうも行けそうにないので
そうなると代わりに薬だけもらってこなくてはいけないし…
火曜日は母の現在抱えてる疾患での通院日ビックリマーク
これは絶対に飛ばすわけにはいかないビックリマーク
水曜日は県警まで、駐車禁止除外車証明の更新に行かねばならぬビックリマーク
う~ん、それまで私の薬はお預けだな…苦笑汗


パタリロの歌のように、“大事な時にはクタクタ”にならないように

気合入れて頑張るぞ~~~~!!チョキ


…と、気力を奮い立たせるために書いてみましたドキドキ
また、EL&P の話が遠のいたなぁ…ガーン
     …って、だから誰も期待してないってビックリマーク顔文字