「自分以外の人になるのはやめて

   ありのままの自分を好きになる」

とよく目にすることがあるニコ


私は、そもそも"ありのまま"の自分を受け入れる

ことができなかった!


"ありのまま"の意味を調べると"実際にあるとおり"

今自分が思ってる"ありのまま"の自分は

親から言われ言葉、周りの大人たちの評価で

自分とはこういうものだと思い込んでいる。

"ありのまま"自分が受け入れられないのは

潜在意識の中では

思い込みの私は自分ではないと

魂の叫び!

本来の自分は可能を秘めた輝く存在だと

魂は知っているので

それに気づかせようと

長い間私を悩ませていたのかもしれない。


今まで足りないところを埋めようとして

疲れていたけど、

自分の奥底に可能を秘めているなら

どんな可能性があるのか

それを開花させることに視点がいくと

ワクワクの未来である‼️


{1F3BBD0D-1965-4111-989A-D5864AB1F07B}