今日は早朝から野球練習して帰ってきたパパと、れなちゃんと3人でお出かけしてきました(^O^)





まずはお腹がすいたので中華ランチ~☆


゚・*きぇちゃんの新米ママ日記*・゚-2011060412190000.jpg


私は担々麺+餃子+杏仁豆腐のセットを注文しましたよ♪




担々麺辛くてヒーヒーでしたが美味しかったあ(~o~)





こちらはママ友達みんなとよくいく中華で、個室のお座敷タイプでほんとに便利なんです(^∀^)>




れなちゃんはお弁当持参して食べ終わったらすぐお昼ねしましたよ☆





ランチ後はフルルへ遊びにいくことに!!



゚・*きぇちゃんの新米ママ日記*・゚-2011060415160003.jpg



ミキハウスでれなちゃんのお靴を選んで購入してる間、れなちゃんは店内キッズスペースで楽しそうに遊んでいましたよ(^^)v




ママもゆっくりと店内色々と見れたし大満足だったよ☆





そしてママがお買い物してる間は、れなちゃんはパパと乗り物に乗って遊んだりしていました。



゚・*きぇちゃんの新米ママ日記*・゚-2011060415570000.jpg





乗り物大好きなれなちゃんは新幹線などに興奮して「ブゥーンっ♪♪」と言いながら見てたよ(笑)



゚・*きぇちゃんの新米ママ日記*・゚-2011060414480001.jpg

゚・*きぇちゃんの新米ママ日記*・゚-2011060414480000.jpg



フルルは近いし赤ちゃんホンポウもあるからついついリピートしてしまいます♪♪




そして晩御飯は、れなちゃんに初めてゴーヤーチャンプルをあげてみました☆




゚・*きぇちゃんの新米ママ日記*・゚-2011060419150001.jpg


今晩の晩御飯のmenuは、
☆ゴーヤーチャンプル
☆ホッケの塩焼き
☆キンピラごぼう
☆大根、人参、あげのお味噌汁
☆白ご飯



こちらの大人と同じmenuをれなちゃんにあげましたら、全部完食でした(^^)v




゚・*きぇちゃんの新米ママ日記*・゚-2011060419170000.jpg



れなちゃんが初めて食べるゴーヤーチャンプル、大好きだったみたいでおかわりしたのでママは嬉しかったよ(^O^)




れなちゃんにも毎晩、野菜中心の和食を少しでも品数多く心掛けてるので今のところほぼ好き嫌いはなく助かっています。




健康のためにイリコと昆布のダシの効いたお味噌汁も毎日飲んでもらっています☆



これからも野菜たくさん食べて大きくなってね、れなちゃん(^∀^)>