きぇちゃんの新米ママ日記-Image2710.jpg

今日は再び習志野台児童ホームに行ってきました~(^_^)


ママ友えみちゃんが児童ホーム行ってみたいって言ってたので、今日お誘いして一緒に行くことに☆


は~い、久しぶりのそうちゃんとのツーショットだよぉー(^O^)


そうちゃん、また身長が伸びてハンサムになった気がしたなー☆


もうつかまりだちするみたいだから早いね~~(^_^)


児童ホームでは二人とも良い子に遊んでくれてました♪


途中、二人がチュッしてた姿は可愛いかったあo(^-^)o


今日は人も少なく、最後には皆さん帰られていなくなったので、ママ達は移動することに。



アイスが食べたい!とゆーことでアイス買ってえみちゃん家にお邪魔しちゃいました♪



私はチョコミントBigサイズアイスを食べてお菓子まで頂いてたくさん食べちゃった☆


そうちゃんはニコニコ笑いかけてくれるのに、なかなか笑わないクールなれなちゃん(^_^;)


そんなれなちゃんは最後にはえみちゃんに笑いかけてました☆


えみちゃん、今日は楽しかったねー(^0^)/
また遊ぼうねー☆☆