兄夫婦の引越し手伝い | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

初日の今日私は
兄夫婦の引越しのお手伝いに。

というのも、
お嫁ちゃんのお腹が大きいのです!
どうせ休みだし
お腹大きいお嫁ちゃんに会いたいし
そういう訳で
体を使うお手伝いを
買って出た次第です。

片道2時間かけて
埼玉方面へ。

まず駅前で食事して
それから新居のお部屋を見て
色々な採寸をしてからお出掛け。
近所のニトリでたーくさん買い物。
車がないので
腕つりそうになりながら
徒歩で荷物を運びます。
こりゃ妊婦さんは無理だわ。


そして部屋に戻るなり
カーテン付けたり
家具を組み立てたり
片付けを手伝いました。


のほほーんと
でへへへーと
あはははーと

まぁマイペースで
穏やかでニコニコの2人。 


羨ましくなりました。
ずっと仲良く
そして
母子ともに元気に
出産できるように
願います。


疲れたけど
明日筋肉痛だけど
ほっこりデーでした。