今更感満載ですが、2012年を振り返ります。
 
 
<1月>
定期テスト。
でも、卓也だけは見た(笑)
 
 
<2月>
21の誕生日。
翌日がテストだったから、丸1日テスト勉強で終わる。
誰からもメールも電話もない。
翌日学校に行ったらみんながサプライズしてくれた!!
号泣でした。
 
 
テストが終わって実家に帰るタイミングでひまわり妹ちゃん2人+あたしで月島&築地音符
記憶が昔過ぎて覚えてないけど、とりあえず覚えてるのは
・めっちゃ笑った。
・風強すぎ。
・ゆーすけおすすめもんじゃ美味しかった。
・もんじゃ屋でやってた別の女子会が
「男女の友情は成立するか」
っていう永遠の疑問を真剣に語ってるのが面白くて、更にその話題をそのままあたし達も語った。
・上地雄輔の魅力
・メロンパンにメロンは入ってない~音符
また行きたーいドキドキ
 
 
<3月>
☆祝☆上地雄輔日本アカデミー賞新人俳優賞!!
新人!?って思ったけど、理由を聞いて納得。
新人賞って人生で1回しか取れないから凄いと思います!!
baby babyも発売!!
遊助の歌は全部好きだけど、ラブソングはいつもきゅんきゅんしますハートハートハート
 
 
<4月>
上地雄輔33回目の誕生日!!
イベントに行けなかった悲しい女子3人は、本人不在の誕生日会を"勝手に"開きました(笑)
これ面白いから、おすすめ!!
今年もやりたいですドキドキ
 
 
3rdアルバム発売。
かすみ草がNo.1です長音記号2
 
 
<5月>
ガール公開!!
ひまわり妹ちゃんに誘われて初めて試写会に行きましたキラキラ
実習でずっとゴム手袋してたから、手がラテックス臭くて…
ガールを見るとラテックスの匂いを思い出します。
深川監督、すみません!!←
お互い日常がいっぱいいっぱいだったのか、終始号泣。
話したくて、終電近くまでお茶しちゃった。
とにかく、ヒロくんがかっこよすぎだぜ(〃▼〃)ドキドキ
 
 
ミニアルバム発売。
遊助初のカバーも発表されました。
 
 
<6月>
記憶なし。。。
ま、忙しかったのよね。
crewにも会えなかったし。
 
 
けど、ホタルノヒカリには行けたニコニコキラキラ
ローマ行きたい!!
遊助、全国ツアースタート!!
 
 
<7月>
ひまわり妹ちゃんのご厚意でツアー初乗船!!
マジで、遊助のパフォーマンス全てに鳥肌!!
そして、全部好き。大号泣。
 
 
<8月>
国フォに3日も通った!!
最後ちょっとしたアクシデントがあったけど、あれは誰にでも起こる可能性のあるアクシデント。
気を引き締めて行かなきゃね。
 
 
<9月>
ひまわり妹ちゃん初お泊まり。
マジ楽しかった!!
また来なさい。
 
 
<10月>
ひまわりちゃんと久しぶりにカラオケ♪
雨であいにくの天気だったけど、楽しかったハート
原宿ネストカフェstart!!
 
 
それに合わせてVIVA! Nossa Nossaも発売!!
普通に好きです(〃▼〃)ドキドキ
卑猥なゆーすけ好きです←
 
 
個人的には家族で福岡旅行に行きましたハート
人生初九州、良かった!!
楽しかった!!ご飯美味しかった!!
 
 
<11月>
のぼうの城公開!!
1年待った甲斐があった!!
宝塚が大好きで演技には目の肥えてる大学の友人にも演技を褒めて貰えて鼻高々←何様じゃい。
アカデミー賞を賑わす作品なのは間違いない。
3月の授賞式の時、テレビの向こう側にイケメンがいることを想像すると今から楽しみドキドキ
 
 
2回見に行けて、1回目は帰りに盛り上がり過ぎて飲んで、カラオケオール。
もう1回は大ヒット御礼舞台挨拶!!
目の前にゆーちゃんと萬斎さんが通って…もう2人ともホントにかっこいいの。
終わってまた盛り上がって、飲み。
crewと飲むお酒は美味しい!!
 
 
<12月>
25・26日は女4人でクリスマスパーティー!!
別に独女会じゃないの。
予定入れようと思ったら入れられたの。
けど、今年のクリスマスはcrewと過ごそうと思ったら偶然4人ともまだ予定入ってないって聞いたから、じゃクリスマス一緒ね。って決定。
だから、独女会じゃないの。←ここ大事。
 
 
前日はゆーちゃんが東北へ黄色いサンタさん。
25日ネスカフェの前を通ったら、移動車がありました。
タフさと、行動力にまたまた尊敬今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1FL0562.gif
 
 
それからオムライス食べて
表参道ヒルズのイルミネーション見てみなとみらいに移動
赤レンガのイルミネーション見て我が家へ。
イケメンがピザを運んできて、ちょうど1週間前が誕生日だったメンバーの1人にサプライズ(((o(*゜∇゜*)o)))
 
 
それからはロックの学園、スマスマ、ヘキコン、ガール、びばのさ、無礼講と文字通り"無礼講"なクリスマスナイトでしたドキドキ
 
 
去年1年もcrewに助けられ、楽しませてもらった1年でしたハート
今年もcrewと過ごす全ての時間が"遊"意義な時間になりますように…今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-d5babe7a7723e094a4efb0656d991cbb.gif今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-d5babe7a7723e094a4efb0656d991cbb.gif今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-d5babe7a7723e094a4efb0656d991cbb.gif