来ました今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-4869007a77ebd.gif2013年今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-4869007a77ebd.gif
明けましておめでとうございます!!
 
 
そして、お久し振りですm(__)m
さっき、最後に書いたのいつか確認したら8月でした今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-EntryImage.gif
普段メール投稿してて、メアドも登録してたのに行方知れず…今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-0a07f09fc194e971548bd31ff404572e.jpg
 
 
とりあえず!
去年は本当にcrewにはたくさんお世話になりました!!
新しく黄綱を作れた人が多くて本当に嬉しい!!
今年はそんな黄綱を深め、太くして行く年にしたいなぁニコニコドキドキ
 
 
新年早々、彼はすっごく素敵なお年玉をcrewにくれましたo(≧□≦)o
ゆーちゃん、毎年毎年本当にありがとうドキドキ
 
 
めっちゃ個人的だけど、
あたし2月で22歳になるんだわ今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1FL0603.gif
一生に一度しかない、今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-image0045.gifのゾロ目年今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-age.gif
あたし史上、最大のゆーすけYEARになる予感ひらめき電球
国試もあるから、勉強が頭から離れないけど、あたしが大好きな教授がくれた一言
「よく学び、よく遊べ」
を信念に2013年をかっ飛ばして行こうと思います!!
 
 
ここは…月1更新を目標に頑張って行こうと思います!!
だから…みんな来てね!!
ボール投げっぱなしじゃ、淋しいから、キャッチボールしようね!!
 
 
ま、最近はなうやtwitter @sunflower_daysに入り浸ってるから、それもそれで嬉しいなドキドキ
 
 
いろいろ書きましたが
とりあえず2013年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、祈念しております(*^^*)今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1FL0562.gif
 
 
今年もよろしくお願いしまーす(((o(*゜∇゜*)o)))
 
 
                   今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-o0020002011216904060.gif今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-o0020002010410120812.gif