こんにちは!!
しばらく振りですm(__)m
最後に更新したのはゆーすけの誕生日。
書こうと思っても学校と家の往復だけだから、書くことないのよ。


強いて書くことと言えば
・実習疲れた
・水銀血圧計の使い方が下手くそ
・レポートしんどい
・テスト悲惨
・学校があたしをいじめる
・教科書代高い
・つる兄のライブ(渋谷公会堂)行った
・ピアス開けた
・そして知らない内に塞がった
・親友の恋愛履歴が華々しい
・大学が午前中に終わって、友達と電車に乗ってランチ。
「文系女子大の学生みたいだね~」
と騒いだ。
(学校午前中で終了→電車に乗っておしゃれなランチがウチ等の中でのイメージ。)
・大学の友達の誕生日パーティーを誕生日の1ヵ月以上前にやった。
(いっぱい考えたけど、その日しかみんな集まれなかったのよ)
位。
うーん
何か意外と書くことあったな…。





そんで今年から始めた趣味?
映画!
基本1人で行くの。
あたし映画の趣味バラバラだから、自分が観たい映画って必ずしも友達が観たい映画とは限らないし。
無理強いするのやだだし。
1人で出掛けるの苦手でそれに慣れる為でもあって。
いずれDVD出ると思うけど、やっぱり映画には映画館で観る良さがあって。
学生だから安いし。
月1回行くようにしてる。
勉強最優先だから無理はしないけど。


6月はホタルノヒカリとGIRL!!


ま、勿論お目当てはゆーすけさんなんだけど、どっちも主演が女優さん。
でもホタルノヒカリは干物女でGIRLはいわゆるステキ女子。
今さらだけど、両極端だったあせる
両方ともいいお話だったけどね。
結婚してからも仕事したいあたしとしてはヒロくんみたいな旦那さんは理想的過ぎる!!
crewに誘われて試写会にも行ったんだけど、いろんな課題や試練に立ち向かって行く女子達の姿やヒロくんのイケメンさに感動して2人で号泣。
で、また見たくてガールは2回も行ってしまった(笑)
あーのぼうの城が楽しみ過ぎる!!
上地雄輔、海外進出?記念作品だからねニコニコラブラブ


8月は海猿!!
映画3作とドラマがTVでやってたから、観て。
海猿好きというか伊藤英明ファンの同級生と語ってから行ったよ音符


人を助ける仕事って凄く大変だけど、凄く価値があるな~って思った。
価値のない仕事なんてないんだけどねガーン
友達にDVD借りよう!!





そんで遊助ツアー!!
7月11日@NHKホール
8月3日@東京国際フォーラム
8月16日@東京国際フォーラム
8月17日@東京国際フォーラムに行った~(((o(*゜∇゜*)o)))ドキドキ


昨日ので私のツアーが終わってしまったしょぼん
今回は自分でもびっくりする位泣いたし、笑った。
そしてとにかく楽しかった!!


そして、国フォを出る時のあの名残惜しさ!!
今までのライブも良かったんだけど、会場出て電車乗ってフォーラムがどんどん遠くなって行くのが悲しくて、寂しくて。
2日間ぎゃーぎゃー騒いでたcrewと
「こんな気持ち初めてだよね!」
っていう話をしたよ。


本当は2公演のみの参戦だったけど、いろんな方のご厚意で4公演も行けた!!


行ける事実だけでも幸せなのにteam遊助の総力を結集したライブ!!


幸せな気持ちが倍増ですよ。ゆーちゃん、そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!


セトリとか自分の中で記録に残しておきたいから、札幌終わったら書こーっと。


あーDVD化して欲しい!!
でも、絶対無理だorz
いろんな偉い人に土下座しても実現しなさそう。
署名活動したいぜwww





ま、いろいろめんどくさいこと山積みだけど、いつやるか分からない次のツアーを楽しみに頑張るZE。


以上!!
またね( ´▽`)ノ