33歳の誕生日おめでとうニコニコラブラブ
 
 
貴方と出会ったのは貴方が29歳になろうとしてた頃でした。
あれからもう4年も経つんだねニコニコ
ま、あたしも大学に進学して20代になったりするわけだひらめき電球
 
 
 
 
 
3年前も2年前も去年も好きだけど、今が好きドキドキ
 
 
年々魅力が増してるゆーちゃんって、バームクーヘンみたいな人だね今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
 
 
かつあきパパ
しなえママ
ゆーすけを育ててくれて、支えてくれてありがとう。
 
 
ゆーすけに出会えたことで何気ない生活がとても楽しいドキドキ
 
 
感謝してます。
本当にありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
33歳の1年が素晴らしい1年になりますように!!
来年はそうめんじゃなくて、そば食べてね今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1FL0562.gif