男女の友情は成立する? ブログネタ:男女の友情は成立する?  参加中





このテーマ見た瞬間
爆笑ですwww


月島のもんじゃ焼き屋さんで、アラサーになりそうなOL軍団がこのテーマをガチで議論してたのが漏れ聞こえて、真剣にゆーすけについて語ってた女子大生3人組は爆笑でした。


crewの同年代の子達とゆーすけの話題抜きで女子会してみたいと思ってましたが、とある看護学生に
「ムリでしょ。」
と一蹴されました(´・ω・`)


やっぱりcrewとの女子会はゆーすけがあってのtalkになるみたいです。


本題。
あたしは可能だと思う。


普通に
「彼女と最近どうよ。」とか相談とか話せるし。
良き戦友っていう間柄のヤツもいるし。


少しでも相手に好意を持ったら、無理だと思うけどね。