1週間の楽しみが終わってしまったしょぼん
淋しいけど、連ドラだから仕方ない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
笑ってコラえてからのダーティ・ママ!の流れ最高!!
もしかしてこれってゆーすけからのホワイトデープレゼントプレゼント!?今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-EntryImage.gif
 
 
っていうか斗真イケメンすぎ!!
ジャニーズっぽさがないのが、また良いグッド!
ま、ジャニーズは程よく好きだけど。
花ざかり大好きドキドキ
この前の月島散策で花ざかりのロケしたお好み焼き屋さん見つけたんで行きたいです!!←
ってな訳で旬くん優ちゃんおめでとう!!
吉高由里子可愛すぎ!!
僕等がいた見に行きたい!!
最近、見たい映画が多すぎだあせる
 
 
ま、本当の本当にカッコいいのは上地雄輔だから(-_☆)
 
 
あー天草市民になりたい。
ついでにインタビューもされたい。
インタビューされて
「めっちゃファンです。大好きです。」
って言いたい…
 
 
なんか漫才ギャングの飛夫のセリフみたいwww
 
 
 
 
 
気を取り直してダーティ・ママ!の感想今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-a9a4c754825d92d1aa3f6f7cba1d9cb9.jpg今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-3f84213da3c1ffda268f072c8ded0ae6.jpg
 
 
毎回違う役をやる訳だから、毎回新しい俳優上地雄輔を見れるんだけど、何か今回は特に新鮮さを感じた!!
 
 
新鮮さその1 役どころ
今まであたしが見てきたゆーちゃんの作品に、「彼女」っていうwordが出てきたのはドロップ位。
けど、ドロップってヒデくんもヒロシのお姉ちゃんも主役じゃないじゃん。
 
 
けど、今回は準主役の彼氏だから登場回数も多い訳で。
 
 
ゆーちゃんって恋人出来たらこんな風に彼女大切にするのかな?っていう感じで見れた。
 
 
その2  俳優への想い
今はリアスコでレギュラー持ってたり、遊助があったり、いわゆるマルチタレントだけど、上地雄輔の原点ってやっぱり俳優なんだなって実感した。
雑誌やテレビ、特にヒルナンデスの密着で
「役者の仕事が好きです」
って言ってるシーンを目にすることが多くて。
 
 
月島散策の時に一緒に行ったcrewの子とも語ったけど、なんだかんだ言ってもやっぱり俳優の仕事が好きなんだなって思った。
 
 
今年はガールとのぼうの城と映画2作品が公開になっていつもの年以上に俳優の面に触れられる機会が増えるから、楽しみだ\(^-^)/
 
 
っていうか、ガールの予告見た!?
ヒロくんカッコよすぎ!!
予告の中では、たった一言しかセリフ言ってないけど……………うん、ヤバいです。
 
 
そのシーンで泣くかも。
 
 
早く見たーい今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1FL0562.gif
 
 
 
 
 
今回は白戸さんがかなりツボでしたwww
ああいう、味の濃ゆーい俳優さん大好き今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-image0005.gif
 
 
DVDのダーティ・パパ!、気になるな~
卓也さん、新米パパで出ないかな~
 
 
ラッセルにプロポーズしたシーン、泣けた今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-852d13c8c6f9e96b7dce9820af644823.gif
baby babyを毎日聴いてるせいか、セリフの一つひとつが凄く響いた。
 
 
橋蔵が歩いたシーンも良かったしょぼん
自分が親になったら、マルコーみたいに喜ぶんだろうなニコニコ今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1389f07485e3c985b5a89838e2e04e5e.gif
 
 
 
 
 
とにかく、ゆーちゃん
約3ヶ月ドラマ撮影お疲れ様!!
次はガールのプロモーションしながらライブリハかな?
どんなステージになるか楽しみラブラブ!ドキドキ
 
 
またね( ´▽`)ノ
↑またねの良さを優樹菜ちゃんのブログで再確認今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-d5babe7a7723e094a4efb0656d991cbb.gif
いいこと言うよな~今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee.gif