久しぶりですキラキラ
最後に更新してから2ヶ月経っちゃいました。
 
 
その間にテスト、誕生日、追試、月島散策、帰省といろいろあったけど、なかなか書くタイミングがつかめなくて…
 
 
でも、今日はいろいろな意味で区切りだから更新今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-d5babe7a7723e094a4efb0656d991cbb.gif
 
 
 
 
 
今日であの忌まわしい震災から1年。
 
 
あのとてつもなく激しい揺れを感じて人生が終わると思った。
実際、人生は終わらなかったけど、変わった。
何か上手く言えないけど。
 
 
毎日何気なく過ごせること。
家族、仲間が周りにいること。
 
 
全て当たり前に感じていたけど………違った。
 
 
2万に近くの方が亡くなったり、未だに行方が分からないけど、その方達が身を持って教えてくれたのかな?って思ってます。
 
 
 
 
 
これからの私たちに出来ることは募金はもちろんだけど、この震災を忘れずに生活すること。
 
 
今日の追悼式で総理が言ってたけど、日本で生活していく以上自然災害は免れない。
 
 
免れないことを悲観するんじゃなくて、どうやって減災していくかがこれからを生きていく私たちに求められていると思います!!
 
 
 
 
 
ゆーちゃん的には1年が長かったっていうけど、あたし的には早かったなぁ。
 
 
ま、時間経過の感じ方は人それぞれだからねニコニコ今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1FL0562.gif
 
 
 
 
 
けど、こんなにも日本の行く末を考えたり、日本人であることを誇りに思った1年はなかったなー
 
 
そういう意味でも貴重な1年であったと思います。
 
 
 
 
 
ガレキ処理、原発、雇用…と復興に向けて課題は山積み。
政治家の人も頑張っているんだろうと思うけど、何か………遅くない?
 
 
早く日本が前進出来るようにお願いします!!
 
 
 
 
 
そして…
遊助今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-o0020002011216904060.gif
歌手デビュー3周年おめでとう!!
 
 
悲しいことはあったけど、遊助の誕生日であることは間違いないから、お祝いします今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
いつもいつも素敵な歌をありがとう今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee.gif
貴方の歌があるから、いろんなシーンで頑張れる。
私たちに届けてくれた全ての曲にゆーちゃんの気持ちが詰め込まれてて大好きドキドキハートドキドキ
 
 
これからも素敵な歌、楽しみにしていますドキドキ
 
 
そして、しつこくcrewを続けます今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-EntryImage.gif今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-1389f07485e3c985b5a89838e2e04e5e.gif
 
 
愛してんよラブラブ!今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-image0131.gif
 
 
 
 
 
ではまた( ´▽`)ノ