昨日、神奈川に戻ってきました( ´▽`)ノ
1ヵ月しないうちにまた山梨に戻るんだけどね(;^_^A
やっぱり実家はいいハート
ご飯も洗濯も掃除も自分以外の人間がやってくれるから、ありがたい(*´▽`*)
逆に、そういうことを気づかせてくれる一人暮らしもまたいいキラキラ
 
 
 
 
 
昨日の夜は親友ちゃんと渋谷~
まず109を物色目
ちょうどtime sale中で凄い人だったけど、戦利品にひひグッド!
今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-2012010923360000.jpg
今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-2012010923370000.jpg
 
 
両方ともINGNI~今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-EntryImage.gif
今年はおしゃれにもっと力を入れるンデスドキドキ
ファッション誌読みたいけど、何かないかな~?
 
 
そっから鍋音符
一人暮らし×多忙=野菜不足
なんで食べ放題の野菜いっぱい食べたニコニコナイフとフォーク
 
 
結婚は好きだけじゃ出来ない、やっぱりお金とか幸せの価値観が一緒じゃないと出来ないよね…
という超夢のない話をしましたとさ┐(  ̄ー ̄)┌ 
さすがに、21にもなると考えるんです。
大学卒業まではしないけど。
 
 
 
 
 
ってな訳で、黒バラは帰ってきてから、夜な夜な見たの。
 
 
っていうか何!?
あの野球センスΣ(゜д゜;)野球
カッコよすぎだから~(>∀<)
年末の放送で坂本選手の入場シーンを鬼リピしてますが、何か問題でも(・∀・)?
「いい曲使ってるね」って言った時の、あのドヤ顔(-_☆)
 
 
来週で最後だけど、楽しみ今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-d5babe7a7723e094a4efb0656d991cbb.gif
 
 
 
 
 
そんでもって今日もまた親友ちゃんとデートドキドキトイレドキドキ
お互いテスト近いから、勉強してから、和食屋さんでご飯からのshopping今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee.gif
 
 
そしたらまたまたセシルで戦利品グッド!
今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-2012010923400000.jpg
今日しか咲かない花をみんなで毎日咲かそう-2012010923410000.jpg
 
 
1枚2000円しなかったニコニコハート
可愛いものを安く買えるのは嬉しい(*^ー^*)☆
やっぱり服はsaleの時に買うに限るね!!
 
 
 
 
 
あと2日でダーティ・ママ!start!!
リアスコも再開するから、この3ヵ月弱は週に2回ゆーすけに会える生活だよラブラブ!ドキドキ
 
 
テストあって憂鬱だけど、頑張るぞo(^-^)o
明日から規則正しい生活を心掛けよっと。