今日ゎ羞恥心の3人にそれぞれ2回ずつ会っちゃったヾ(≧▽≦)〃


まず、ズームインで
雄ちゃんのポッキーのイベント
の映像!!
眠かったけど、
雄ちゃんがテレビに出てきた瞬間に
目が覚めた~♪
でも、ダンスのトコゎやって
くれなかったからちょっと残念↓↓


その後、
パンダとフレパのCM☆★☆


朝からテンション高すぎ…


パンダゎほんわかしてた(★´艸`)
新婚さんらしい感じが満載◇◆◇
指輪と婚姻届を翔子ちゃんに渡してた時と
「ふつつか者ですが…」
ってトコ好き―(*^^*)


剛兄のフレパも面白かったp(^^)q
クイズゎ蝉と子供の行事と楽器の問題で見てて、
「剛兄のおもいっきり得意分野じゃん!!」
って思っちゃった(^_^;)


雄ちゃんのスマスマゎビデオさんだからまた今度。
ウチのクラスのSMAPファンの子に
「きえちゃん、今日スマスマに上地クン出るから見なよ♪」
って言われた~


あたしの羞恥心ファンゎ
そこまで浸透してますかっ!?


明日ゎセレブと貧乏太郎!
太郎ちゃん、ガンバッ