被災地に届け | 日下部基栄

被災地に届け

今日は福岡国際センターで、全日本選抜体重別選手権が行われ、





私達柔道界も何か少しでも出来る事をやりたい!っと思い、






東日本大地震への募金活動をさせて頂きました。








$日下部基栄-2011-04-02 14.16.41.jpg2011-04-02 14.16.41.jpg







左から塚田真希ちゃん、内柴正人くん、楢崎教子先輩、野村忠広先輩、私です。







その他にもベッドコーチの園田さん、篠原さん、






井上康生くん、上野雅恵ちゃん、谷本歩実ちゃん、も一緒に活動しました。






会場にお越しの沢山の皆様のご協力、暖かな気持ちになりました。





嬉しかったです。本当にありがとうございました。






被災地への支援はまだまだこれからも長期に渡り必要です。





私達も出来る事を継続してやって行かなければと思います。





募金活動は明日も福岡国際センターにてやります。





ご協力の程、よろしくお願い致します。