今日はお友達のおうちに友達みんなで集合音譜

久々の全員集合ということでテンションも上がりましたアップ


お昼はみんなでピザを食べましたピザ

ここ最近、週末はいろんな友達のおうちに行っていたのでピザを食べる機会が多い。

でも、好きなのでいいんやけどねニコニコ


そして3時のお茶タイムに私と私の友達のお誕生日のお祝いをしてもらいましたBD cake*

そして

いろいろ

プレゼントプレゼントをいただきましたラブラブ



JUST THE WAY YOU ARE-091128_211123.jpg

JUST THE WAY YOU ARE-091128_204314.jpg

大好きなスージーズーものBoof

上は『アドベントカレンダー』と言って、クリスマスまでをカウントダウンするカレンダー

毎日、小窓を開けるとお菓子が入っているそうですハートチョコ★

楽しみやなぁ・・・・・


下はブーフの人形





ではなく


JUST THE WAY YOU ARE-091128_204341.jpg

携帯できる「ブーツクリップ」

絵のようにブーツを止めるものです

居酒屋さんとかでブーツを脱ぐ時に超便利ひらめき電球

そして、かわいいから言うことなし!!



JUST THE WAY YOU ARE-091128_184404.jpg

ジェラートピケ のモコモコ靴下くつした

ずーっと欲しかったんよラブラブ

かなりあったかですニコニコ

好きなもの知っててくれて、ほんとにありがとうアップ



JUST THE WAY YOU ARE-091128_183431.jpg

クリスマスのミニツリー

帰ってきて飾りましたクリスマスツリー

前にもらったリースリースと一緒に玄関に飾ることにしました


JUST THE WAY YOU ARE-091128_183258.jpg
(写真、暗すぎた・・・・・)


もう一つ、もらったんやけど写真撮るの忘れたガーン

まだ食べてないからまた明日ということで・・・・・。


みんな集合すると、ほんとに1人1人個性があって面白い


こういう友達とずーっと過ごせてきたこと、ほんとに幸せやなぁって思います


これからも一緒にこういう時間を過ごせたらいいなぁって思います



旅行のお土産とかももらったので、またご紹介したいと思いますアイラブ


ペタしてね