カレンダーカタログ | kie-2211なブログ

カレンダーカタログ

そういえば・・・(←またかよ)




この前セブンイレブンに行ったらこんなものがあったので貰ってきました♪

kie-2211なブログ-200910192319000.jpg

来年のカレンダーカタログですね(^-^)




もちろんきいちゃん、沙紀ちゃん、未来ちゃん、奈々ちゃん、ななみちゃんやその他も載ってます(*^_^*)


kie-2211なブログ-200910192343000.jpg




こっちはAKB関連かな?

kie-2211なブログ-200910192358000.jpg




で、気になるのは予約特典についてくる生写真カメラ




きいちゃんカレンダーイベントで貰ったのと同じ?
それとも違うやつなのかな?




ちょっと気になるけど見送りかな~



誰か買います? (笑)




AKB関連?はセブンイレブンオリジナルの生写真がつくみたい・・・




まぁ自分は絶対買わないよ!
絶対に(笑) 




あっ!それとキットカットのジンジャーエール味ゲットしましたよ(b^ー゚)♪



食べるのは当分さきかもしれません(笑)

kie-2211なブログ-200910172326000.jpg


ガンプラもほぼ完成に近づいてきましたo(^-^)o



あとはいかにオリジナリティを出すかですね(^^ゞ



完成披露公開を楽しみに待っててください! 
(いつかは未定…笑)



それじゃ、おやすみなさい☆