痛い痛い痛いのよ/應蘭芳 | 迷わず聴けよ!

痛い痛い痛いのよ/應蘭芳

迷わず聴けよ!


凄いタイトルですね。


何も3回も言わなくたって。(笑)


お子さんが傍に居る方、


ヴォリューム気を付けてくださいね。


アブノーマル指数高いですから。(笑)


それにしてもエロいなあ。


途中から歌なんだか何だか、


もう訳わかんない。(笑)


レコーディング風景想像すると、


かなり楽しめます。(笑)




→この曲収録のCDはこちら


ブログランキングに参加中です。宜しければ、下記をクリックお願いします。  


★「TREviewブログランキング」に投票
★「人気ブログランキング 音楽(全般)」に投票
★「ブログセンター」に投票