プレジデントベイビー2016完全保存版 掲載 | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

{369478BE-3D64-4CB6-A912-E868428FFF4D}

{A8F14520-45CC-4CC7-AE1D-D6192FC1E078}


明日発売となる、こちらの雑誌下矢印
{7E4E2822-F75E-4926-A91C-B3C2C19045C3}

プレジデントベイビー 2016完全保存版

にて、KidsWithの記事が1ページとちょっとに渡り、
掲載されております。

{F8A2A45D-3951-4C67-88F0-6E4831FA59FE}

「将来、輝く子になる赤ちゃん教室」
というテーマで書かれた記事の冒頭にも、

{022B419F-DB89-4EA1-9A65-81DB6B1AF39F}

取材に来ていただき、
インタビューでお話をさせていただいたことを、
書いてくださいました。


今朝、宅配便で雑誌が届きましたので、
早速スタジオに設置


取材に来ていただいたのが、
木曜日でしたので、
ちょうど今日のレッスンに参加された方々の中にも、
協力をしてくださいましたメンバーさんがいらっしゃいました。

記事をご覧になられ、皆様喜んでくださいました。


プレジデントベイビーに載るなんて、すごいですね。
友達に、自慢しちゃいます!
プレジデントベイビーに載った運動教室に通ってるんだよ』って。

そんなことをおっしゃって下さった方も。


取材を受け、誌面に載り、
それを在籍メンバーさんや、過去に通ってくださっていた方々が、
ちょっとでも誇らしい気持ちになってくだされば、
これ以上の喜びはありませんルンルン