本日のレッスン、体調を崩されてのお休みなし! | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

今日は今年一番の寒さではないでしょうか。
10:00のレッスン開始時間になっても、気温は朝からあまり上がらず
午後からは冷たい雨となりましたね雨

そんな悪コンディションの中、
10:00~のkiwiクラス欠席者0合格

みんなの元気な顔に会うことができました。

先週あたりから、だいぶ体調を崩されてのお休みが増えていただけに、
こうして全員集合となるのは、クラスの雰囲気も益々良くなりますので、ありがたいですねニコニコ


また、11:00kiwi pepiクラス
こちらは0歳を対象とした運動クラス。

お休みが3組いらっしゃいましたがら
元からご予定があったり、急な用事が出来てしまったりと、全員ご都合によるお休み

そんなわけで、
本日は体調不良によるお休みはどちらのクラスもなし!となりました。


運動をすることで
代謝が活性化し免疫力が上がるので、体調を崩しにくくなるとは言われてますが、
まさに本日の出席率は、それを証明するかのようですね。

これから益々、寒く空気が乾燥してきます。
風邪などを引かないための対策をしっかりと実践していきましょう!