土曜日クラス、少しずつ慣れてきて力を発揮してきましま | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日は土曜日の各クラスを開講。
11:1513:00

土曜日mixクラス

14:00moaクラス

を開講しました。

11:15のクラスは4組、13:00のクラスは2組が在籍しています。

気温差の激しいここ数日の気温にも、みんな体調を崩すこともなく、元気に参加してくれました。

また、moaクラスには月曜日のメンバーの2名が振替で参加し、合計4名でのレッスンとなりました。

土曜日mixクラスのメンバーは、3歳前後の子どもが多く、みんな普段は保育園通い。

お父さん・お母さんと一緒にクラスに参加することが新鮮なのか、
少し照れてしまうこともあります。

それでも、入会したばかりの子も少しずつスタジオやレッスンの雰囲気、
shinya先生にも慣れて来て、ちょっとずつ力を発揮し出してきました。

夏タームは残り1ヶ月、3回のレッスンでさらに様々なことが出来るようになってくると良いですね。