「ウッドボーリング」からの「ぱんか〜い」 | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日も午前中は調布教室でkiwiを2クラス

10:00に参加の2組、兄妹で参加してくれているメンバーさんがいますが、
妹ちゃんもだいぶ歩くのが早くなってきました。

あとの男の子2人はどちらも来年幼稚園入園を迎えます。
おしゃべりがとても上手になってきましたが、まだ聞き取れない言葉も多く。。

1人の男の子はスタジオに着くと、様々な話をしてくれますが、今朝は突然、

ウッドボーリング

新しいオモチャの話かと思いきや、

グッドモーニング

だと、お母様が教えてくれました。

NHK朝の連続テレビ小説の影響だそうです。

何とも可愛らしい朝のご挨拶でした!


11:00のクラスは男の子3人、1人は既に3歳を迎えており、もう1人は10月で3歳に。
あとの1名は1歳半、少しずつお兄ちゃんたちについてこれるようになってきました!

レッスン真ん中での休憩も、みんな仲良くそれぞれ自慢の水筒たっぷり水分補給

みんなで、かんぱ~い
とやってますが、
3歳の子は「ぱんか~い

何度正しい言い方を教えても、ぱんか~いのまま。

毎週こうした微笑ましい光景を楽しませていただいてます!