府中スタジオの道具に跳び箱が仲間入り | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

ようやく、ようやく
待ちに待った跳び箱が府中スタジオに到着しました。

{B5F55C54-0F82-4F72-93FE-BC3582B1CCFB:01}

跳び箱に対しての嫌悪感を少しでも軽減できたらとの思いがあり、カラフルなものを選びました。

受注生産のため、注文してから1ヶ月近くが経ち、ようやく手元に届きました。

今週土曜日にはさっそく跳び箱の苦手意識を克服することを目標に、
キッズパーソナルの予約があります。

間に合って良かったべーっだ!


跳び箱って、
跳べたから何?
みたいなところ、ありませんか?

実は跳び箱運動はなかなかの優れものだと思います。

運動方向を変える(前から上へ)
開閉脚を繰り返す(開脚跳びであれば)
勇気とチャレンジ精神が必要

様々な要素が身について初めて、どんどんと高い跳び箱をもクリアしていけるのです。

グループレッスン(kakapoやmoa)でも少しは取り入れていきますが、
跳び箱を集中して取り組みたい方は、短期間で構いませんので、ぜひキッズパーソナルへ!

{0D67A203-199C-446C-B1C4-81AD321C0BED:01}
小さい子用のソフト跳び箱も用意しています!