仮面ライダーダブル 超換装バイク&フィギュア (食玩)新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

仮面ライダーダブル 超換装バイク&フィギュア (食玩)新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、男の子に大人気!仮面ライダーダブル!
仮面ライダーダブル 超換装バイク&フィギュア!
12月発売の食玩です。仮面ライダーダブルの食玩が新発売!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!乳幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!


男の子に人気のキャラクター仮面ライダーダブル!
仮面ライダーダブルのコレクションアイテムが食玩で新発売!
仮面ライダーダブル 超換装バイク&フィギュア!

仮面ライダーのバイクとフィギュアのセットが新登場だ!
仮面ライダーダブルのフィギュアはもちろんバイクもセットされている。

3種類のフィギュアを組み合わせるといろんなフォームが再現可能!
仮面ライダーダブルの仮面ライダー遊びはもちろんの事、
仮面ライダーダブルのコレクションには見逃せないシリーズです。

仮面ライダーダブルのコレクションアイテム
仮面ライダーダブル 超換装バイク&フィギュア!

商品紹介
仮面ライダーWの関節可動フィギュア&バイクのセット商品。
仮面ライダーW最大の特徴である『左右色分けによるフォームチェンジ』を
左右分割可能な 9~10cmサイズフィギュアで再現!

3種のフィギュアを組み合わせると全9フォームが再現可能。
また、新ライダーが駆るバイクは基本形態から後ろ半分が換装され、
4種のモードにチェンジもちろん仮面ライダーWフィギュアを搭乗可能!
(全4種類)

その他の仮面ライダーのおもちゃは
[仮面ライダーのおもちゃ一覧 ]
※別ウインドウで仮面ライダーのおもちゃ一覧の記事が表示されます。
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
赤ちゃんのおもちゃ!幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
これからもこどものおもちゃ!いっぱい登場します!

キャラクター別のおもちゃ
↑キャラクター/カテゴリー別におもちゃを探すなら!
人気ブログランキング
mypop/おもちゃ
blogram投票ボタン


↑たくさんのおもちゃが紹介されています。クリック!
最新のおもちゃの記事は[おもちゃのブログ ]トップページで!