ディズニープリンセス フェバレットモーメント プリンセスたちのすてきなおしろ新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

ディズニープリンセス フェバレットモーメント プリンセスたちのすてきなおしろ新発売!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!乳幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!

今回ご紹介するおもちゃは、女の子に大人気のディズニープリンセス!
ディズニープリンセスの素敵なお城が新発売!

ダンスをしたり花火まで打ち上げられるという豪華なお城!
プリンセスごっこで素敵なプリンセスを夢見て楽しく遊ぼう!

豪華で素敵なプリンセスのお城でダンスパーティはいかが?
ディズニープリンセスのかわいいおもちゃ!
見逃せない女の子のおもちゃですね。



商品紹介
3階建ての豪華なお城!魔法の仕掛けで遊ぼう!
ダンスをすると音楽が流れて花火が上がります。
シンデレラドール1体付き。



その他のディズニーのおもちゃ/ディズニーのグッズは
[ディズニーのおもちゃディズニーのグッズ一覧 ]
でお探しください。(別ウインドウでリンクします)


キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
赤ちゃんのおもちゃ!幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
これからもこどものおもちゃ!いっぱい登場します!

おもちゃのブログ-トップページ


人気のおもちゃブログランキング 色々なジャンルのおもちゃのブログ!
(別ウインドウでリンクしますので気軽にポチッとお願いします)
人気のおもちゃブログ参加中 1日1回 カチンコ m(_ _ )m