モンコレブロックバッグ アルセウス超克の時空へ | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

モンコレブロックバッグ アルセウス超克の時空へ

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
今回も「赤ちゃんのおもちゃ」や「子供のおもちゃ」をご紹介します。
さて本日は、新発売のおもちゃ!から「ポケモン」

ポケモンのおもちゃからモンコレブロックバッグが新発売です。
今回の「モンコレブロックバッグ」は今期の劇場版バージョンです。

モンコレブロックバッグは、ブロックを組み替えて
色んなシーンを作れるモンコレ用のバトルステージ。

もうすぐ始まる劇場版ポケモンのシーンを再現した物です。

以前もモンコレブロックバッグは販売されていますが、
今回で同じ型は3代目となるモンコレブロックバッグ。

映画のポケモンを再現してみてはどうかな?
ポケットモンスター モンコレブロックバッグ アルセウス超克の時空へ

劇場版ポケットモンスター「アルセウス超克の時空へ」も
もうすぐ公開です。

モンコレも新しくなって「モンコレプラス」となりましたね。
モンコレプラスおよびモンコレを集めているなら、
このモンコレブロックバッグでバトルシーンを作ろう!

モンコレは男の子も女の子も楽しめるポケモンのおもちゃ!
子供だけでなく大人だってコレクションできるポケモン!
ポケモンのモンコレブロックバッグは子供のおもちゃですが…
モンコレブロックバッグでバトル遊びしてみようね!

商品紹介
映画テーマのモンコレブロックバッグ。
<セット内容>
長方形ブロック(エレベーター)(1)
正方形ブロック(階段)(1)
正方形ブロック(丸太)(1)
正方形ブロック(扉)(1)
正方形ブロック(岩)(1)
スタンドキャラ紙(1) 本体(紙)(1)
ユーザーシール(1)




kid's toyのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
おもちゃのブログの最新記事はトップページから!

人気のおもちゃブログランキング 色々なジャンルのおもちゃのブログが見られます。
(別ウインドウでリンクしますので気軽にポチッとお願いします)
人気のおもちゃブログ参加中 1日1回 カチンコ m(_ _ )m