ほーのぼ〜のと、まったりぬいぐるみ! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

ほーのぼ〜のと、まったりぬいぐるみ!

ほーのぼーのシリーズから、ほーのぼーのディズニー新発売!
ハートランドのほーのぼーので有名でしたが、今年からは
ハートランドではなく、統合され「タカラトミーアーツ」となりました。

タカラトミーアーツのこの「ほーのぼーの」シリーズは、
我が家にもたくさんいますが、
なぜかプーさんが現在行方不明です。

狭い我が家で、いったいどこをほっつき歩いているのか?

無くなるはずの無いような物が、無くなったりしませんか?

我が家では当たり前のように消えています。

座敷童が居るのならそれでも良し!

このシリーズ!やっぱりプーさんが可愛いね!
スティッチもなかなか良さそうですね。
このほーのぼーのシリーズはここに紹介しているだけでなく、
各XLもあります。

お好きな大きさを選んでね!


ディズニー ほーのぼーのポコ くまのプーさん L
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ くまのプーさん M
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ くまのプーさん S
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ スティッチ L
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ スティッチ M
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ スティッチ S
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ ミッキーマウス L
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ ミッキーマウス M
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04
ディズニー ほーのぼーのポコ ミッキーマウス S
タカラトミーアーツ
発売日:2009-05-04


Amazy
ペタしてね

kid's toyのおもちゃのブログ!いつもありがとう!

人気のおもちゃブログランキング
人気のおもちゃブログ参加中 1日1回 カチンコ m(_ _ )m