放置してしまいました… | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

寒いですねぇ叫び

気付けば、もう12月
なっなんとえっ
2ヶ月近く、ブログを放置してしまいました[みんな:01]

忙しさにかまけてしまい…
反省です🐒

この2ヶ月の間にも、play group はありましたよ!

10月は、hand paint を楽しみました!
手を使って、ペタペタパー
photo:01


photo:02

photo:03


普段は、なかなか手を おもいっきり汚して遊ぶことはないので、最初は遠慮気味に…
でも、最後は みんな大胆に絵の具いっぱい使って Autumn tree が出来ましたチョキ
photo:04


レッスンで、覚えた tree、 leaf、 acorn や colors をいっぱい使って楽しみましたにひひ

11月は、 flying airplane
紙コップで planeを作って、飛ばして遊びましたよ!
レッスンで、transportation をやったので復習しながら、クラフト楽しかったねニコニコ
photo:06



残念ながら、今回はビデオを撮るのに夢中で写真を撮るの忘れちゃいましたショック!

でも、良く飛ぶんですよ!
この paper cup plane✈

Wheel on the busや、他にも沢山 ダンス、ストーリー タイムもやりました!

今月は、何をして遊ぼうかなぁ?

少しづつアップ出来るように、頑張りますグッド!




iPhoneからの投稿