花火 そして うちのカワイイおばあちゃん | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

のりです[みんな:01]

今日、2回目の更新です!

先週の土曜日に花火大会に行ってきました! 3年前までは、自宅のバルコニーで、B.B.Qをやりなが、花火を見るのが恒例でしたが、都市開発で高い建物が立ち並び、見えなくなってしまったので、近くまで行って見る事にしましたべーっだ!

どおおおぉん‼ と、大きな音が響く中花火が始まりました!
photo:01


photo:02

photo:03



boysも大興奮[みんな:02]
まさに夏の終わりって感じでした打ち上げ花火
今年の花火は、また新らしいタイプのものがいっぱい大きくて、キレイだった‼


そして、うちのカワイイおばあちゃんは、ハムスターの マインちゃん!
photo:04


もう、3年半になるので かなりの高齢[みんな:03]
最近、足腰が弱くなってヨロヨロ歩くようになりました。

長生きの頑張り屋さん!
暑い夏をよく乗り越えたね‼
出来るだけ、生きて欲しいです。

息子ちゃん達も、毎日かわいがってくれます!
うちの大切な家族ですラブラブ


iPhoneからの投稿