今日のキッズちゃんは上げ上げウインク

6ヵ月のAちゃんっあひる

初めてのキッズルームでーすwハート☆wハート☆wハート☆

ママから抱っこを変わっても、涙はなくニコッキラキラ

この様子なら、ベッドの音楽の流れるおもちゃで遊べるかなはてな5!

と、ベッドに下ろしてみたら上げ上げ

『うぇ~ん汗

涙が出ちゃった苦笑

抱っこが良かったんだねあひる
抱っこひもの中に入ったAちゃんwハート☆

涙が止まり、いい表情ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ちょっとして、ゴニョゴニョってご機嫌が斜め汗

眠たいんだけど、眠れない感じです苦笑

お腹が空いてきたかなはてな5!

ミルクを飲んで、落ち着いたAちゃんほにゅうびん


抱っこひもの中に、埋もれてぐっすりおねんねさんzzz

お顔の向きを変えようとしても、また、元の場所に戻っちゃうキャッ☆

この場所が落ち着くみたいですあひる

すやすやと、ねんねをして、2度目のミルクを飲んだ頃、ママがお迎え来てくれましたおんぷ

初めてのキッズルーム、お疲れ様っニコちゃん

お家に帰って、しっかりねんねしてねっwハート☆

また、遊びに来てね⤴きらきら!!