午後もなかなか止まない雨っアセアセ

でも、キッズルームは虹

Mちゃんは、抱っこヒモの中でグッスリねる

あれあれはてな5!お兄ちゃんのHくんも眠たくなってきた様子眠

でもヒカリ3号眠たいのをひた隠し笑

と、お迎えになりましたハート

Hくんもお家だとこの時間は、お昼寝してるんだって~寝る(ママより)

寝るのがもったいなかったんだねウインク

また遊びに来てねっっ


入れ替わるように遊びに来てくれたのはヒカリ3号

Kくんトーマス3歳とYくんアンパンマン8ヶ月のIさん家兄弟
Kくんは、幼稚園帰り~っっ

幼稚園のお話しがいっぱいハート

とっても楽しいみたいで、良かった~ウインク

『(Yくんは)コレがいいかな~はぁと

と、オモチャを持ってきてくれましたはなまる

看板キッズのSちゃんにもとっても優しくしてくれて、Sちゃんもテンション上げ上げ上げ上げ上げ上げ

Yくんはヒカリ3号
眠たいみたい眠ちょっぴり涙がポロポロぐすん

抱っこヒモの中で、ウトウトぼけー

あらっ・・・・ママ、もう終わっちゃったみたい!!

あっという間にお迎えになっちゃったIさん家兄弟でしたakn