今日は、雨降り雨

昨日のお天気とうってかわり、少し気温は下がってるけど、蒸し暑い1日になりました汗

さあ、キッズルームは、今日も可愛いキッズちゃん達が遊びに来てくれましたよハート

朝一番に遊びにきてくれたのは、2歳4ヵ月のH君と9ヵ月のMちゃん兄妹っwハート☆

よく遊びにきてくれるH君とMちゃんおんぷ

フロアから、とってもご機嫌でキッズルームまで来てくれました上げ上げニコちゃん

Mちゃんは、うんちが出ちゃってて、お部屋に入ってオムツ交換あひる

涙が出ちゃった汗汗汗

綺麗にして遊ぼうねっウインク

Mちゃんが、オムツ交換をしている間に、ご機嫌で遊び始めたH君っハート

積み木を、上手に積み重ねてまーすGOOD

『見てみて上げ上げ出来たキラキラ

ってH君ニコちゃん
Mちゃんも、綺麗になって、すっかりご機嫌ですよウインク

バンボに座って、ニッコニコアップアップアップ

H君とMちゃんが、ご機嫌で遊んでいると、お次のお友達が遊びに来てくれましたGOOD

1歳5ヵ月のYちゃんでーすwハート☆

ママと別れて、涙涙のスタートになっちゃいました汗汗汗

抱っこひもの中に入ってユラユラしていたら、大あくびzzz

眠たいのもあって、涙が出てたみたいですあひる
あっと言う間に、ねんねしちゃったYちゃんzzz

同じ頃、Mちゃんも、抱っこで、ねんねですあひる

Yちゃんは、ぐっすりねんねだけど、Mちゃんは、なかなかぐっすり、とはいかず・・・・

お腹が空いてきたのかなはてな5!

ママに授乳に来てもらって、Mちゃんご機嫌さんハート

H君も、ママが作ってくれたサンドウィッチを『いっただっきまーすきらきら!!きらきら!!きらきら!!
朝からずっと楽しみにしていた、サンドウィッチハート

大きなお口で、パクパクって食べて、あっと言う間に完食でーすGOOD

お片付けも、しっかり出来ました上げ上げハート

Mちゃんは、お乳を飲んでもう一眠りzzz

今度は、ぐっすりねんね出来るかな~はてな5!

Yちゃんは、目が覚めて、お弁当タイムでーすニコちゃん

ママが作ってくれた、お弁当ハート

美味しいねっきらきら!!

Yちゃんも、完食でーすGOOD

お弁当を食べ終わった頃、ママがお迎え来てくれて前髪カットをしてもらいに行ったYちゃんですウインク

また、遊びに来てねっおんぷ

まだまだ、午後に続きまーすきらきら!!