今日の、キッズちゃんは上げ上げ

1歳9ヵ月のS君でーすウインク

ベビーカーで、ねんねをしたままキッズルームへzzz

ぐっすり眠ったS君は、おめめが覚めましたよニコちゃん

一瞬、間があき

『うぇ~ん、ママ⤴汗

そうだよね~苦笑目が覚めたら、知らない場所汗

しばらく、涙が出ちゃったS君ですニコちゃん

だんだん、涙も落ち着いてきて、アンパンマンぱんまんのDVDを見始めたS君ハート
まだ、両手にしっかりと、かばんを握りしめたまま涙

でも、何だか、アンパンマンぱんまんの歌らしきものを歌い始めて、エンジンがかかってきた感じアップアップアップ
いっぱい涙が出ちゃったS君は、お腹が空いてきて、パンバケットをパクパク上げ上げ

夢中で、食べているS君キラキラ

ジュースも飲んでニコちゃん


さあ、今から、遊ぶぞ上げ上げアップアップアップ

って、遊び始めた頃に、ママがお迎えに来てくれましたニコちゃん

また、今度来たときには、いっぱい遊ぼうねっハートハートハート