みんなのランチタイムに看板キッズSちゃんも仲間入りっっ

Mちゃんも食べたそうはぁとはぁとはぁと
ヒカリ3号オモチャをガブリっっ
イイ食べっぷりです笑

Aちゃん、食べ終わってヒカリ3号もうひと遊び~ニコちゃんのとこでお迎えになっちゃいました・・・・

また遊びに来てねっっバイバイ


いつも抱っこヒモの中が落ち着く場所のMちゃん!!
見てはぁと見て~ラブ

今日は、ハイハイいっぱいで遊んでるぅぅうakn

Hくんは、お話しいっぱいはぁとはぁとはぁと
トーマスの話トーマス妹Mちゃんの好きなオモチャの話ハートハートハートハートハート

Hくんのお話しがMちゃんのイイ子守歌になったみたいおんぷ

あっという間にねんね寝る
ベッドに移動してもグッスリのMちゃんはぁとはぁとはぁと

Hくん、何度もベッドをのぞき込んでますニコ

いつもは、ねんねも抱っこヒモのMちゃんがベッドで寝てるのが不思議だったはてな5!はてな5!はてな5!

ねんねのままお迎えになったMちゃん眠

Hくんは、上手にご挨拶して帰っていきました~はなまるはなまるはなまる