今日も、たくさんのキッズちゃん達が遊びに来てくれました上げ上げニコちゃん

朝一番に遊びにきてくれたのは、今週2回目のRちゃん2歳wハート☆

お部屋に入るときも、全く平気ですよ絵文字

早速、おままごとのところへ行き、お皿やコップやタッパーやハート

何が始まるのかなはてな5!ニコちゃん

お次に遊びに来てくれたのは、6ヵ月のJちゃんですあひる

初めてのキッズルームっキラキラ
ママから抱っこを代わって、抱っこひもの中へあひる

涙はなく、抱っこをされてまーすキラきゅんっ
Rちゃんは、ぬいぐるみの赤ちゃんをベビーカーに乗せて、お散歩上げ上げハート

『行ってらっしゃーい絵文字

抱っこひもの中で、いい子にしていたJちゃんは、ねんねしちゃった上げ上げzzz

3人目のキッズちゃんが、来てくれましたよアップおんぷ

3歳4ヵ月のAちゃんでーすハート

ママ離れるのが、不安なAちゃん汗

キッズルームの前で、なかなかママの手を放せませんでしたが・・・・

『お友達がいっぱい居るよハート

『赤ちゃんと、遊んで欲しいなぁキラきゅんっ

の言葉に、さすが3歳きらきら!!お姉ちゃんですキラキラ

ママの手を、さっと放し、お部屋に入って来てくれましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

お部屋に入ってからは、もう、大丈夫おんぷ

笑顔を見せてくれましたっニコちゃん

それから少しして、ご機嫌で遊んでいたRちゃんは、ママがお迎え来てくれて、ニコニコ笑顔ニコちゃん

バイバーイバイバイをして帰って行きましたハート

また、遊びに来てねっキラきゅんっ

Jちゃんは、まだ、ねんね中zzz

Aちゃんに、『何かDVD見るはてな5!

すると、『トムとジェリー』がいいって教えてくれて、DVD観賞のAちゃんですハート

その頃、Jちゃんのママがお迎え来てくれました絵文字ねんねのまま、帰っていったJちゃんあひる

また、遊びに来てねっキラキラ

Aちゃんは、そろそろお腹が空いてきたね苦笑

Aちゃん、朝、ママと一緒に買ってきたパンバケットを食べてこの笑顔アップアップアップ

美味しいねっキラキラ

絶好調で、食べていると、お次のお友達が来てくれました上げ上げキラきゅんっ

2歳3ヵ月のH君、9ヵ月のMちゅん兄妹ニコちゃん

こちらも、今週2回目でーすアップ

お昼ご飯を持ってきていたので、みんなでランチタイムGOOD


Mちゃんは、お乳を飲んできていて食べる物は無いけど、バンボに座って仲間入り上げ上げ絵文字

Mちゃんも、みんなと一緒にランチタイムができるようになるまで、あと少しだねっハート

さあ、美味しく楽しいランチタイムの後は、何して遊ぼっかな上げ上げニコちゃん

まだまだ、午後に続きまーすキラキラ