午後のお友達は、Rちゃんマイメロ2歳

今日は、いつもと違いますよ~っっ

初めての一人キラキラいつもはお兄ちゃん達と一緒!!

どうかな~はてな5!

全然、平気でしたはなまる

アンパンマンを観ながらはぁとはぁとはぁと
アンパンマンの製作中はぁとはぁとはぁと

次からヒカリ3号次へとヒカリ3号忙しいハート

どちらへお出掛けはてな5!
いってきま~すハート

『うわぁ~びっくり
お出掛け途中にはぁとはぁとはぁと悪い事してるバイキンマン発見!!

看板キッズSちゃんと少しずつうち解けあってきましたウシシ
同級生なだけにライバル心がお互い芽生えてましたウインク
美味しいですかぁ~はてな5!♪

お嬢様達っっそろそろ、おやつにしませんかはてな5!

二人で上手にお片づけはなまる
それぞれのおやつが気になりながらはぁとはぁとはぁと

楽しくおやつタイムが出来ましたはなまる

Rちゃん、お迎えになっちゃったase

またいっぱい遊ぼうねっバイバイ