今日は、お天気がキラキラ✨

昨日より気温が上がり、キッズルームは熱気ムンムン汗

窓を開けて風通しを良くした所へ、キッズちゃん達が遊びに来てくれましたニコちゃん

3歳3ヵ月のIちゃん、1歳のOちゃん姉妹でーすハート

Iちゃんも、Oちゃんも、涙はなく、すんなりお部屋に入って来てくれました上げ上げ絵文字

が、扉が締まったとたん、ママが居ないことに気が付いたOちゃん汗

涙が出ちゃった~汗汗汗

Oちゃんは、抱っこひもの中へ好

ママが居なくて不安だよね汗
そんな中、Iちゃんはマイペースですニコちゃん

ヒーローの人形が珍しいかったのかなはてな5!遊びのスタートは、ヒーローの人形遊びっGOOD

ブロックで、ヒーロー達のお家を作ってあげたIちゃんですよハート

続いて、1歳8ヵ月のA君が遊びに来てくれました上げ上げ

A君も、抱っこひものOちゃんの涙につられちゃった~汗

Oちゃんも、A君も、涙の大合唱です苦笑

そろそろ、眠たくなってきたのかなはてな5!

Oちゃんは、抱っこひもの中で、うとうとzzz

ぐっすりおねんねですzzz

それと同じ頃、A君の涙も止まってきてアップ
Iちゃんと一緒に、アンパンマンアンパンマンのおもちゃで、遊び始めたA君っハート

いいぞいいぞきらきら!!

何だか、鼻歌まで歌っちゃてるA君wハート☆

そろそろ、お弁当タイムにしよっかね上げ上げお弁当

Iちゃんは、ママ弁当を楽しみにしていたみたいで、食べる気満々ですよキラきゅんっ

Iちゃんが、お弁当を食べ始めた頃、Oちゃんもお目覚め上げ上げニコちゃん

Oちゃんも、食べようねお弁当

A君は、バンボに座ってパンバケットをパクパク絵文字

Iちゃんは、はしを使えるよGOOD

みんなで一緒にランチタイムっきらきら!!

食べた後は、さあ、もうひと遊びっGOOD

Oちゃんは、抱っこがいいみたいなので、抱っこひもの中へ戻りまーすあひる

ご機嫌で、遊んでいたら、IちゃんとOちゃんママが、お迎えに来てくれました上げ上げキラキラ

二人とも『バイバーイバイバイ』をして、帰って行きましたニコちゃん

A君も、それからちょっとして、ママがお迎えに来てくれましたニコちゃんしっかりママに、抱っこをされて帰って行きましたwハート☆

みんな上げ上げまた、遊びに来てねっおんぷ