今日も、キッズルーム元気にスタートですよ上げ上げ絵文字

朝一番に、遊びに来てくれたのはキラきゅんっ

ニコちゃん2歳3ヵ月のH君ニコちゃん
あひる9ヵ月のMちゃんあひる

Nさん家の兄妹ちゃんでーすwハート☆

よく遊びに来てくれる、常連さんっ絵文字

今日も、ご機嫌でキッズルームに、来てくれましたキラキラ

Mちゃんは、抱っこが大好きっwハート☆

抱っこひもの中で、とってもご機嫌さんキラキラ

ニッコニコニコちゃん
そんな、Mちゃんの元へ、H君と看板キッズのSちゃんがやって来て絵文字

『Mちゃん、かーいーね(可愛いね)ハート

そう言ってるお二人さんも、とっても可愛いっwハート☆
H君と看板キッズのSちゃんに、遊んでもらったMちゃんは、そろそろおねんねタイムですzzz

抱っこひもの中で、ぐっすりおねんねキラきゅんっ
その頃、H君は、遊びの絶好調上げ上げアップアップアップ

ボール⚽をポーン絵文字
今度は、何かなはてな5!

何だか楽しそうだねハート

ニコニコ笑顔ですキラキラ

こうして楽しかった時間はあっという間苦笑

お目覚めのMちゃんが、遊びに参加しようかなと思った頃に、ママがお迎えに来てくれました絵文字

また、遊びに来てねっニコちゃん

まだまだ、午後に続きまーすハート