午後のキッズはヒカリ3号aseaseのYくんアンパンマン1歳7ヶ月

お弁当お弁当見たら目おおっ!!涙が止まってヒカリ3号

『んっハート

食べたい物を👆教えてくれましたはなまる

パクパクもぐもぐ

Yくんの食べっぷりにヒカリ3号先生の手が追いつかないなみなみアセアセ

写真を撮ってる場合じゃな~いっaseasease

あっという間に食べちゃったニコちゃん

っとヒカリ3号まだ食べたかったYくんショボーン

おにぎりのゴミを👆しながら、涙が復活*namida*

あららぁ~さげ

ママ、もうすぐお迎えにきてくれるけんね~好

抱っこで落ち着いてきたYくんはぁとはぁとはぁと

そのままヒカリ3号ウトウト眠

目を閉じたとこでお迎えっっ

また涙がこぼれちゃったけど、髪も切って帰っていったYくんでしたハート

写真が1枚も撮れなくてごめんなさいase