皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ

今年のGWは、お天気が良かったので、色々とお出掛けされた方も多いのではっウインク

キッズルーム、5月初日は、あいにくの雨空でスタートですかさ

そんな中、遊びにきてくれたのは絵文字

3歳のSちゃんと、11ヵ月のS君キラきゅんっ

Yさん家のご姉弟でーすウインク

Sちゃんが、お部屋に入ってすぐに向かったのは、おままごとスペース絵文字

『あっ、アイスがある上げ上げ

『これが、キャベツで上げ上げ卵もいるわニコちゃん

って、お話しながら、美味しそうなご飯を作って見せてくれましたっハート
その後は、冷蔵庫の中へニコちゃん

『アイスは、冷やしておかないとねアイスクリーム

こちらは、11ヵ月のS君あひる

まだ、11ヵ月だけど、あんよが上手なんですよ絵文字

しっかりした、足取りであんよGOOD
ご機嫌で遊んでいたS君でしたが、眠たくなってきて涙汗汗汗

抱っこひもの中で、ねんねしちゃいましたzzz

しばらく、ねんねをしてお目覚めの後、ママがお迎え来てくれて、姉弟仲良く帰っていきましたっキラきゅんっ

また、遊びに来てねっ上げ上げ絵文字

まだまだ、午後に続きまーすキラキラ