午後も楽しいキッズルームハート


4回目のTくん、1歳7ヶ月アンパンマン

眠たいのも重なってヒカリ3号涙がいっぱいase

でも、抱っこヒモに入るとはぁとはぁとはぁと

すぐにウトウト眠


続いてヒカリ3号初キッズルームのHくん、2歳になったばかりアンパンマン

カッコイイカナヘイきらきらブルドーザーを持って登場↑

乗り物大好きっっ

すぐに気になるオモチャを見なみなみっけラブ

アレも気になるしはぁとはぁとはぁと

コレも気になるはぁとはぁとはぁと

大好きな乗り物の本はヒカリ3号

背筋ピなみなみなみなみなみなみはなまるはなまるはなまる


Tくん、グッスリです寝る

みんながワイワイ賑やかでも夢の中はぁとはぁとはぁと


看板キッズの小さいSちゃんもねんねしちゃったぁ~寝る


Hくんは、大あくびしながらお絵かきメモ

頑張ってますはなまる


ヒカリ3号Tくん、お目覚めニコちゃん

ご機嫌さんになりましたはなまる


Hくん、先生のヒザの中へクルっと入ってヒカリ3号あっという間にグッスリ寝る

ベッドに移動してもグッスリですはなまる

Tくん、寝てた時間を取り戻すように忙しく遊んでま~す↑

あまりの忙しさに写真がブレてばかりaseasease

おやつにも目もくれず笑

楽しい証拠だねっウインク

ありゃ、お迎えになっちゃったase

ママを見て、嬉しいひと泣きえーん

元気に帰っていったTくんでしたハート


Hくんは、お迎えまでグッスリ寝る

ママの登場に一瞬、目が覚めたけどヒカリ3号すぐにママの抱っこで安心してまたねんね~寝る
で、帰っていったHくんでしたハート