今日の、キッズちゃんは、Iさん家の姉弟でーすおんぷ

お姉ちゃんのSちゃんは、7歳の小学2年生ニコニコ

弟のG君は、2歳ニコニコ

最初、2歳のG君だけが、ママと一緒にやってきましたキラキラ

Sちゃんは、お昼ご飯タイムで、後から合流おんぷ

G君、Sちゃんも、いなくて、不安で涙涙汗汗汗

少ししたら、Sちゃんがやってきましてよ上げ上げハート

G君、嬉しくて嬉しくて!Sちゃんに、抱きつきラブギューハートやっと、笑顔が、出ましたラブ

もう、1人じゃないキラキラ

お姉ちゃんがいるから、平気だよキラキラ


Sちゃん、スマホを向けると、ピース✌

しっかり者の、Sちゃんウインク

お昼ご飯は、唐揚げが入ってた事や、小学校の色んな話しをしてくれました上げ上げGOOD


G君も、絶好調ニコちゃん

ベビーカーに、ジバニャンを乗せて、お散歩に行ってきまーすおんぷ




Sちゃん、G君と上手に遊んであげてくれましたハート




二人とも、とっても楽しそうアップアップアップ




お次は、Sちゃんのお膝に抱っこをされて、G君画伯、お絵かきですよ音符



二人揃って、はいポーズwハート☆wハート☆wハート☆

『イエーイ✌』




Sちゃん、おままごとの中から、お重を見つけて、『おせちを入れるやつじゃ⤴ウインク

Sちゃんのお家では、お母さんが、お正月に、おせちを手作りされるそうですニコニコ

Sちゃんが、ニコニコ笑顔キラキラで、お話してくれましたおんぷ

しっかり遊んで、ママのお迎えでしたキラキラ

Sちゃんも、G君も、ハイタッチアオキラをして、ご機嫌で帰って行きましたおんぷ

また、遊びに来てね上げ上げハート