午後からのキッズちゃんはてんてん

と~っても久しぶりのSくんアンパンマン2歳9ヶ月びっくりマーク

前回は、1歳になったばかりだったのに~っっ

久々で、涙がこぼれちゃいました・・・・

大事なタオルとおやつは、絶対に守るっ!!

と、プラレールのDVDが始まった途端っ新幹線

涙スイッチOFFびっくりマークお喋りスイッチONびっくりマーク

いつの間にかヒカリ3号タオルもおやつも手から離れてました~はなまる

続いてヒカリ3号10ヶ月のTくんアンパンマン

2回目なのに全然平気っっ

ママなしで、スタッフとやって来ました~はなまる

Sくん。年下のお友達にとっても優しくてはぁとはぁとはぁと

Tくんが好きそうなオモチャをいっぱい運んできてくれましたよ~ニコちゃん

Sくんは、バンボにはまってヒカリ3号Tくんが楽しそうに遊ぶ姿にご満悦っっ

コレ、気になるなぁ~ラブ

Sくん、気になるオモチャ発見!!

おおっ!!

Tくんも真似っこ~おんぷ

新しい遊び発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

隙間からちゃんと前見てね~にこ

仲良くおやつも食べましたよはーと

兄弟みたいだね~ハート

いっぱい遊んで、小腹もいっぱいになったTくんニコちゃん

抱っこヒモに入ると、あっという間にスヤスヤねる

4月最終日を元気いっぱいで締めくくってくれた、SくんとTくんでしたはなまるはなまる

良いGWをはぁとはぁとはぁと