クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリーの今日、と~っても久しぶりに遊びに来てくれたSちゃんハート

5歳になって、すっかりお姉ちゃんキラキラ
泣いていた頃が懐かしい好

お姉ちゃんのオモチャが何だか素敵ですキラキラ


にこにこで、い~っぱいおしゃべりしてくれるのは変わらずで嬉しいaya


『前に来た時、おうち作ったよね~はぁと
と、おうちを作り始め


ドキンちゃんはしょくぱんまんが好きだからね~はぁとって
配慮もしてくれますよにゃは


あんぱんまんのパーティがはじまるそうです音符


おままごとは、おしゃべりが進みますね↑

『いらっしゃいませハート
『ありがとうございましたハート
『また来てくださいねハートてんてん

相変わらずかわいいSちゃんとい~っぱい遊べて楽しかったですはな