今日一番乗りは
2歳1か月Kちゃんと9か月Tくん姉弟仲良しさくらんぼ


スタスタ~と入室してオモチャで遊びます音符

お座りが上手なTくんも遊びます音符

Tくん、急にわ~んase
どうした?どうした?


抱っこが落ち着くようですはーと

そこへ1歳11か月のGくんがやって来ましたaya
涙、涙、涙namida☆☆





い~っぱいオモチャを出して遊ぶKちゃんはと~っても機嫌よく遊びますうさこリボン

抱っこのTくんは寝ちゃったねる



Gくんは時々泣き止んでDVDを見たりhana



お友だちの様子を眺めたりhana




ちょっぴりずつ、動いていって遊びに参加できるかな?


『次はなに?』
注文をい~っぱい聞いてくれてごちそうをたくさん作ってくれましたはな

お迎えまでねんねだったTくんはな
バイバ~イと手を振って帰っていったKちゃんはな

Gくんは、泣いたり泣き止んだり、お友だちと遊ぶまではいかなかったけれど、少しずつ慣れてくれたら嬉しいなはな