3歳のKくんは初めてのキッズルーム黄色ニコちゃん↑

すんなり入室しましたが
少々緊張しているようです好


プラレールのDVDを見ながら
『これ、(僕のおうちにも)あるよはぁと
教えてくれました


ちょっぴり遠慮がちに遊ぶKくん音符


Sちゃんがやって来て、何故か~


よしよしをしてくれました♥akn♥
初めてのキッズルームなのに、偉いねって言ってるのかなぁハート


だんだん慣れてきて、おしゃべりもいっぱいびっくり


回りにオモチャもいっぱいびっくり


『チ~ンって言ったよはぁと
何度も何度も、いろんなものを焼いてはお友だちに届けてくれます喜ぶ


『みて、みて~はぁと
『みて、みて~はぁとてんてん
ご機嫌に遊び、元気に帰っていったKくんでしたはな