遠くから遊びに来てくれたHくん1歳10か月とTくん6か月の兄弟くん仲良しさくらんぼ

初めてのキッズルームでしたが、二人ともすんなりスタート喜ぶ

ひとしきり遊んでからお昼ご飯のHくんはぁと
アーアーウーウー大きな声もいっぱいでご機嫌さんのTくんはぁと

い~っぱいごはんを食べたらい~っぱい遊ぶぞぉ~音符








ねんねで遊ぶのに飽きちゃったTくんはバンボに座ると目線が変わるからまたまたご機嫌さんaya

そうこうしてたら眠たくなってきちゃった…


あっという間にねんねねる
Hくんも眠たくなってきて
お気に入りのガーゼを持っててんてん


でも~


ばぁびっくり
って、お友だちが出てきたら寝てなんかいられません↑

遊ぶぞぉ~音符



眠たい気持ちよりも遊びたい気持ちが勝っちゃって、い~っぱい遊んだHくんハート


みんなにかわいい笑顔を見せてくれたTくんハート

長い時間だったけど、お利口さんでした黄色ニコちゃん↑