お久し振りのRくんは3歳2か月になりましたびっくり
本日キッズルームデビューのRちゃんは8か月仲良しさくらんぼ

すっかりお兄ちゃんのRくんは、靴を脱ぐと一目散にオモチャのところへ↑


いろんなオモチャが気になって、次から次へ喜ぶ


時間が足りないね~音符


Rちゃんはママと離れるのは初めてということで、涙がいっぱい大泣き
でも時々泣き止んではオモチャに手をのばしますハート


コンコン打ちならします音符


ハイハイをしたりhana

つかまりだちをしたりhanaとっても身軽


遊びがどんどん広がっていくRくんaya






短い時間でしたが、いっぱい遊んだRくんと
初めてママと離れて頑張ったRちゃんでしたcherry